SSブログ

全部きれいに抗菌/華サロン [華サロン]

お風呂はありませんがいつまでもご自宅で安心して生活ができるように機能訓練とふれあいを重視した介護予防・認知症予防の華サロンです

正面玄関2.JPG


お久しぶりです華サロンです。


本日はリ・ケアグループ全体で デルフィーノ を取り入れました。 デルフィーノ?と思われる方がいらっしゃると思いますので少し紹介をしたいと思います


3種の触媒反応を組み合わせた 抗菌・抗ウイルス対策で室内を快適空間に。

3種の触媒・・・
光触媒(酸化チタン)
抗菌触媒(銀)
三元触媒(プラチナ)

抗菌・抗ウイルスコーティング 「デルフィーノ」

抗菌・抗ウイルス効果により間接的な菌・ウイルスへの接触によるリスクを抑制し、その効果が1年間持続するそうです。

防臭2.jpg

防臭1.jpg

リ・ケアグループの事業所と送迎車にはこのように抗菌済みのステッカーが貼ってあります。

コロナ禍での抗菌・抗ウイルスコーティングは皆様に安心して頂きたいと思っています。

防臭4.jpg

棒集3.jpg


まだまだコロナは収まりを見せることはありませんが、一つでも安心して行ける場所を確保できることを我々は常に考えております。


皆様どうか安心していらしてください。 お待ちしております。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。