SSブログ

♪敬老会 2022!♪~前編~ [クリスタルプラザゆうえん]

こんにちは
クリスタルプラザゆうえんです[わーい(嬉しい顔)]

ゆうえん正面.png

去る9月13日(火)、第5回敬老会を開催しました[exclamation]

今年はゴールドの字でお出迎えです[グッド(上向き矢印)]
今年はゴールド.jpg

第1部 ご会食
お祝い膳はこちら[るんるん]
お祝い膳.JPG
総料理長、今年も早朝から仕込みを有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

第2部 ゆうえん座の演劇と、ご利用者様参加の出し物

今年も踊って頂けました[わーい(嬉しい顔)]黒田節
IMG_5275.JPG

飛び入り参加の阿波踊り
IMG_5294.JPG

若めのスタッフによるダンス
若めです若め.jpg

・・などなど、盛りだくさんの1日となりました[るんるん]
出し物は今年もスタッフ総出で行い、早着替えも慣れました[わーい(嬉しい顔)]

ご利用者さまの笑いと拍手をダイレクトに受けられる。

スタッフ冥利に尽きます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

後編へ~続くっ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。