SSブログ

恒例の夏祭り/華サロン [華サロン]

お風呂はありませんがいつまでもご自宅で安心して生活ができるように機能訓練とふれあいを重視した介護予防・認知症予防の華サロンです

正面玄関2.JPG

ちょっとおそくなりましたが今年も恒例の夏祭りを開催しました

毎年のことですが準備などで大忙しでした・・

えっ?何がそんなに忙しいのって思ってます?
まあ、準備やら景品やらでちょっとね

まつり1.jpg

今年は100歳を迎えた方に書いていただきました


IMG_9291.jpg
盆踊りには欠かせない法被これを着て東京音頭、炭坑節を踊ると夏!って感じになりますね

まつり2.jpg
玄関を開けたら夜空の花火が窓越しに見えます
きれ~[ぴかぴか(新しい)]


maturi3.jpg
提灯も手作りです


ゲームは的あて、射的、輪投げ、金魚すくい、ビンゴ
小休止にかき氷おやつにたこ焼き
盛りだくさんです!

maturi4.jpg

maturi5.jpg

今年も無事夏祭りを終えられて良かったです。


























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。