SSブログ

盆踊り大会で夏を満喫!! ~竹の間山荘~ [竹の間山荘]

ブログトップ画像.jpg



盆踊り大会で夏を満喫!!

~竹の間山荘~



お盆も明けて、夏も最終盤になってきました。

竹の間山荘では納涼イベントで盆踊り大会を開催しました[イベント]

今回はそちらの模様をお伝えいたします(^o^)



IMG_0313.JPG

利用者様とスタッフが浴衣に着替えて記念写真[カメラ]

美女にはさまれてにんまり笑顔です(*^_^*)



IMG_0304.JPG

まずはスタッフから踊りのレクチャーを受けましょう♪

手をたたいて「チョチョンがチョン!」[るんるん]



IMG_0333.JPG

さぁ、踊りを覚えたら、みんなで輪になって踊りましょう[グッド(上向き矢印)]

数十年ぶりに踊ったという方もいらっしゃって、皆さん若かりし頃の笑顔にタイムスリップしていました☆



IMG_0288.JPG

皆さんでお揃いのハッピを羽織って、記念写真(^^)/

大勢の方に集まっていただき、賑やかで笑顔あふれるイベントになりました[るんるん]



IMG_0287.JPG

昼食も納涼スペシャルメニューでございました[レストラン]

ちらし寿司に昆布巻き、茶碗蒸し。

おかわり続出のご好評をいただきました[exclamation×2]



年に一度の盆踊り大会。

皆さん、かつて楽しさを感じたものは、今になっても変わらない楽しさがあるんだなと感じました。

利用者様の笑顔が、スタッフの一番のご褒美です(^-^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。