SSブログ

SPY? CPY!  [クリスタルプラザゆうえん]

こんにちは、クリスタルプラザゆうえんです

ゆうえん正面.png

み、見つかった・・・[exclamation&question]
02s.jpg

あなたが・・

まさか・・

あの噂の・・

cat's e

育休復帰ママさん

の紹介で入ったという、新人ママスタッフさんですね[黒ハート]

だんだんフロアにも慣れてきましたよ[グッド(上向き矢印)]
06s.jpg

チームゆうえんの仲間が増えてきました[わーい(嬉しい顔)]

よろしくお願いします[exclamation]


ちなみに・・

 はクリスタルのC~♪

 はプラザのプ~♪

 はゆうえんのY~♪

↑我らがゆうえんの管理者がよそを訪問した際、
“CPYの〇〇が来たけど誰か対応してくれる~?[グッド(上向き矢印)]
と聞こえてきたそうです[ひらめき]

語呂が良いので、ぜひ覚えてくださいね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ところで今年の敬老会は何やるの~?
(↓昨年の写真ですが、利用者様から早くもお問い合わせが)
IMG_3264.JPG

実は仕込み開始してます[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。