SSブログ

ハッスル!ハッスル!大運動会! ~竹の間山荘~ [竹の間山荘]

ブログトップ画像.jpg



ハッスル!ハッスル!大運動会!

~竹の間山荘~



秋も深まり、葉っぱも徐々に色づいてきましたね。

竹の間山荘では秋の大運動会を開催しました!

今回はその模様をお伝えします。



IMG_6960.JPG

ハチマキを締めて、気合い満タンでいざ勝負[exclamation×2]



IMG_6963-2.jpg

まずは紅組・白組選手代表による、選手宣誓です[グッド(上向き矢印)]

「正々堂々と戦うことを誓います!!」



IMG_6976-2.jpg

第一種目は玉入れ。

皆さん、競技が始まると目の色が変って、ハッスル!ハッスル!



IMG_7005-2.jpg

続いては応援合戦!

「勝つのは紅組ダァ[exclamation×2]



IMG_7007.JPG

「白組、絶対勝つぞ~[パンチ]



IMG_7019-2.jpg

紅白応援団長も登場!

飛んでますね(笑)



IMG_7025.JPG

クライマックスはパン食い競争[グッド(上向き矢印)]

口でくわえる代わりに揺れるパンを手で引っ張って取ります。

「先に取ったわ(^-^)」



IMG_6954.jpg

運動会当日は行事食でいなり寿司が登場♪

運動会の日って、お弁当も楽しみでしたねえ(^o^)



秋の大運動会、大盛り上がりで終了しました[グッド(上向き矢印)]

競技中の皆さんは学生時代に戻ったような表情でハッスルしていたのが、印象的でした。

帰りにも「今日は楽しかった!」という言葉も聞こえ、喜んでいただけたのが、とても嬉しかったです。

イベント盛りだくさんの竹の間山荘。

いつでも見学にお越し下さいね(^^)/


竹の間山荘 [電話]044-982-1206

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。