SSブログ

今年もその日がやってきた! [クリスタルプラザゆうえん]

こんにちは、こんばんは クリスタルプラザゆうえんです[わーい(嬉しい顔)]

ゆうえん正面.png

もう いーくつ寝~る~と~[るんるん] 

あと2回です! 1年は早い[exclamation]
お正月と言えばお餅つき[グッド(上向き矢印)]
今年もお餅つきを行いました[わーい(嬉しい顔)]

つき手には、スタッフの息子くん(春から大学生[ひらめき])も参戦してくれました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3911s.JPG

私たちだって頑張るわよおぉぉ[exclamation]
IMG_3965s.JPG

あらぁ、今年もすごいわねえ[exclamation]
利用者様のテンションも掛け声とともに上がっていきます[グッド(上向き矢印)]
IMG_3935s.png

順番で見学していただき、その前後で

大根をおろしたり
IMG_3897s.JPG
なんと2本分!
IMG_3893s.JPG
美味しくなあれ~~
IMG_3901s.JPG

あんこをからめたり
IMG_3941s.JPG

きなこをからめたり
IMG_3972s.JPG

していただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

昼食には、この3種類に加えてお雑煮も[グッド(上向き矢印)]
お餅は一口より小さいサイズにし、
よく嚙んでくださいね~~とお話してから
召し上がっていただきました。
皆さま、無事にお食事終了[わーい(嬉しい顔)]

また来年もお元気でデイにいらしてくださいね[exclamation]
スタッフ一同、お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]
チームゆうえんからお送りしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。