SSブログ

師走はあっという間にΣ(・ω・ノ)ノ! ~竹の間山荘~ [竹の間山荘]

ブログトップ画像.jpg


師走はあっという間にΣ(・ω・ノ)ノ!

~竹の間山荘~



皆様、街はクリスマスから年末年始の装いになりましたね。

竹の間山荘も今年最後のラストスパートを迎えております。

師走の竹の間山荘のご様子をお伝えいたします。



IMG_4276.JPG

IMG_4277.JPG

12月から竹の間山荘の2階フロアをオープンしました!

2階は1階にも増して日当たりが良く、とても明るい環境で、この時季には紅葉を楽しんでいただくことが出来ます。

現在は月曜日と土曜日のみのオープンとなっておりますが、今後は他の曜日の利用も予定しております。

これにより、これまで定員12名だったところが、定員18名となり、より多くの利用者様をお迎えすることが可能になりました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4320.JPG

クリスマスの貼り絵の大作も完成しました!

紙をちぎっては貼り付ける作業を皆さんで協力して行い、完成すると大きな達成感を感じていただけました[わーい(嬉しい顔)]

サンタクロースがプレゼントを持ってきてくれたようですね・・・☆



IMG_4338.JPG

竹の間山荘にサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれました☆

今年のプレゼントはお一人お一人に靴下が届きました。

プレゼントを持って、笑顔で写真撮影です[カメラ]



IMG_4348.JPG

IMG_4349.JPG

クリスマスが過ぎると一気に年越しの準備です[ダッシュ(走り出すさま)]

竹の間山荘の玄関に門松が立ちました。

スタッフのお手製なんですよ(^^)

これで新年を迎える準備もばっちりです[exclamation×2]



今回、2階フロアがオープンし、これまでより多く、利用希望の方をお迎えすることが出来るようになりました。

竹の間山荘にとっては新たなチャレンジとなりますが、スタッフ一同切磋琢磨して、皆様のお越しをお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。