SSブログ

感染対策にて送迎中 ٩( 'ω' )و [クリスタルプラザゆうえん]

こんにちは、クリスタルプラザゆうえんです[わーい(嬉しい顔)]
ゆうえん正面.png

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

神奈川県の新型コロナウイルス新規感染者数が、かなり減ってきましたが

マスメディアや専門家の方たちは第6波を懸念しております[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ油断なりません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そこで[exclamation]

送迎用車両のハンドルを握った事のないペーパードライバー歴[ひらめき][ひらめき]年のスタッフが

朝の送迎に乗せてもらって取材してきました[わーい(嬉しい顔)]

あいにく取材日は[雨][あせあせ(飛び散る汗)]ふるえるような寒さです[たらーっ(汗)]でも元気よく[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
お早うございます[exclamation×2][黒ハート]

あら[exclamation]あなた私の検温とアルコール消毒の所撮った[exclamation&question]
1s.png

すみません、撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

次の利用者さんから撮りまーす[ダッシュ(走り出すさま)]

お早うございます[わーい(嬉しい顔)]今日もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
2s.jpg

お早うございます[わーい(嬉しい顔)]
あっ娘様ですか?お母さまにはいつもお世話になっております[わーい(嬉しい顔)]
3s.jpg

お早うございます[グッド(上向き矢印)]
息子様ですか?お母さまからお噂はかねがね[るんるん]
4s.jpg

・・と、普段フロアにばかりいるスタッフとしては

感染対策の確認とともに、利用者様のご家族・ご自宅や周辺環境の様子なども

拝見でき、とても有意義な取材となりました[わーい(嬉しい顔)]

また送迎車に乗って、ゆうえんまでお越しくださいね[exclamation]

お待ちしております[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。