SSブログ

竹の間は秋の装いです ~竹の間山荘~ [竹の間山荘]

ブログトップ画像.jpg



竹の間は秋の装いです

~竹の間山荘~



10月も半ばになり、竹の間はすっかり秋の装いです[もみじ]



IMG_3682.JPG

竹の間山荘の玄関前の柿の木に実りがありました。

今日のおやつにみんなで味わいました♪

普段、堅いものをあまり召し上がらない方も季節の味を楽しんでいらっしゃいました(^o^)



IMG_3679.JPG

手工芸も秋の装い。

画用紙を丸めて組んだ枠に紅葉を貼り付けていきます。

ご自身で組み立てることで達成感を感じていただくことが目的です。



IMG_3686.JPG

竹の間山荘のテラスに素敵なライトアップが加わりました☆

これから日が短くなりますが、新たな楽しみが増えました。

ここでビール飲みたい・・・(笑)



IMG_3656.JPG

秋ねえ



これから気温も下がってきますが、竹の間山荘の皆さんは寒さに負けない笑顔で楽しんでいます!

周りに自然が多く、季節の移り変わりを楽しんでいただける竹の間山荘。

お気軽にお越し下さいね♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。