SSブログ

新鮮な春の味覚にウフフ(^-^) ~竹の間山荘~ [竹の間山荘]

ブログトップ画像.jpg



新鮮な春の味覚にウフフ(^-^)

~竹の間山荘~



四季折々の風景が楽しめる竹の間山荘。

今回は新鮮な春の味覚の情報をお伝えします♪



IMG_5304.JPG

見てください[exclamation×2]

この立派なたけのこ(^o^)

竹の間山荘の近くの竹林で掘ってきた採れたてプリプリなんです♪



IMG_5283.JPG

お、重たいわねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_5314.JPG

さっそく竹の間山荘のお昼御飯に登場[レストラン]

この日は煮物になって、コリコリとした食感とたけのこならではの風味に皆さん舌鼓が止まりませんでした(*^_^*)



IMG_5166.JPG

暖かくなってきて、歩行訓練も心地よい季節になりました。

こちらは竹の間山荘近くの影向寺(ようごうじ)の桜の木です[かわいい]



IMG_5165.JPG

まるで親子のように2人でにっこりピース[手(チョキ)]

外の空気に触れると、皆さんの表情が和らぐ効果を感じます。



周りを森に囲まれた竹の間山荘。

魅力の一つが季節の移り変わりを間近に感じていただけるところです。

自然のパワーや新鮮な味覚に笑顔があふれます♪

お気軽に見学にお越し下さいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。