SSブログ

昼食と書いておいしいと読む(^^♪ [クリスタルプラザゆうえん]

こんにちは、クリスタルプラザゆうえんです[わーい(嬉しい顔)]

ゆうえん正面.png

スタッフ特集第6弾[exclamation]

今回は厨房さんです[ぴかぴか(新しい)]

平日に3回入ってくださるYさん
99445_S.jpg



土曜日に入ってくださるAさん
015550_S.jpg

です[わーい(嬉しい顔)]

お2人ともシャイな方なので、お顔はNGなのですが

作ってくださるお食事はキャラが立っています[わーい(嬉しい顔)]

まずYさんのチラ見
99446_s.jpg

Aさんのチラ見
saturday_s.jpg

お分かりになりますでしょうか?

湯気が立ってます~~[いい気分(温泉)]

[黒ハート]出来上がりはこちら[黒ハート]

20220426_S.jpg

20220423_S.jpg

我らがゆうえんの管理者氏によれば

Yさん:[晴れ]家庭的あったかメニュー[晴れ]

Aさん:[アート]料理研究家のチャレンジメニュー[アート]

となります[わーい(嬉しい顔)]

また、Yさんは時々フロアのフォローにも入ってくれる

スーパーサブお母さんです[るんるん]

お2人のお顔を、ぜひ見に来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

ゆうえんでお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


所在地:多摩区の副都心(ただいま再開発中)多摩区登戸1705

お問い合わせ:044-933-6035
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。