SSブログ

スタッフ特集第5弾  私たち、二卵性です?! [クリスタルプラザゆうえん]

こんにちは、クリスタルプラザゆうえんです[わーい(嬉しい顔)]

ゆうえん正面.png

ある日の事でした

今日のフロアスタッフは

Kさーん
IMG_4373_s.JPG

機能訓練の先生~
IMG_4397s.JPG

Iさーん
1648635849622_s.jpg

Iさーん
IMG_4479_s.JPG

Iさん2人?

偶然?双子?

ブッブー[exclamation]違います。

入社時期も違います。

共通点は

・紹介で入社

・義理の両親が同一人物

はい、という訳で正解は

義理の姉妹でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


1人目のIさん、知り合いの方の紹介で入社しました

親身になって関わる姿勢は、更に日ごとにレベルアップ[ぴかぴか(新しい)]
他のスタッフ誰も気付かないような事にも、サクッと気づいてくれて
とても有難い存在です[ハートたち(複数ハート)]
お子さんが大きくなるのを、首を長くして待ってます[グッド(上向き矢印)]


2人目のIさんは、1人目のIさんの紹介で入社です[ぴかぴか(新しい)]

訪問介護を経験している、頼りがいのあるママさんです[わーい(嬉しい顔)]
大きなワゴン車をスルスルと運転し
フロアでは、上手な楽しい絵を描いて利用者さんを盛り上げてくれます[グッド(上向き矢印)]
「いぶし銀」という言葉が、とても良く似合います[わーい(嬉しい顔)]

どちらが姉かは、本人たちまでどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

そして、いつまでも楽しく働きましたとさ[るんるん]

twins.png


多摩区のはじっこ、東京都の一歩手前にある
クリスタルプラザゆうえん、 ↓ お問い合わせはこちら ↓ です[るんるん]

[るんるん]044-933-6035[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。