SSブログ

おひなさま/華サロン [華サロン]

お風呂はありませんがいつまでもご自宅で安心して生活ができるように機能訓練とふれあいを重視した介護予防・認知症予防の華サロンです

正面玄関2.JPG


♪あかりをつけましょぼんぼりに~ お花をあげましょ桃の花~♪ の華サロンです

今年のお雛様は急ピッチで作り上げました。

2月には野川の山の上にもついにコロナがやってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

計画していたことが・・・っということで今年のお雛様製作は急ピッチでありますが皆様頑張って作り終えました

今年もフェルトで作りました フェルトはとても使いやすいです。ほとんどボンドでの製作です。

色とりどりの桃の花を作りました

お雛様1.jpg


お内裏様とお雛様の顔の製作です。

お雛様2.jpg


着物の製作です。ボンドでつけました。

お雛様4.jpg


これらが全部のパーツです。

お雛様5.jpg


出来上がりです。 今年は吊るし雛です。

お雛様3.jpg

可愛くできあがりました。 ひな祭りに間に合って良かったです。 皆様と~ても頑張って頂きました。ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。