SSブログ

スタッフ特集第4弾 ~注目の女子2人の巻~ [クリスタルプラザゆうえん]

こんにちは、クリスタルプラザゆうえんです[わーい(嬉しい顔)]

ゆうえん正面.png

スタッフ特集第4弾[るんるん]

今回は女性スタッフ2人です[わーい(嬉しい顔)]

[1]人目[exclamation]

介護職2年目の姉御肌[わーい(嬉しい顔)]
PXL_20220124_012656368s.jpg
最初の応募は厨房さんで、お昼を作ってくれていました[グッド(上向き矢印)]
フロアのヘルプにちょいちょい入ってくれるようになり
名プロデューサーのスカウトを受けて社内転職[ぴかぴか(新しい)]
頼れるお姉さんキャラとして、日々フロアで活躍中です[手(チョキ)]

[2]人目~~

介護の道を選んで早20年
老健、グループホーム、訪問入浴を渡り歩いてきた
盛り上げ隊長[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4155s.JPG
確かな知識に裏打ちされた上での、フロアでの活き活きした姿は
まさに天職と言っても過言ではなく[グッド(上向き矢印)]
天性の明るさに、みんなが元気をもらっています[黒ハート]

お2人方、これからもよろしくね~~[ハートたち(複数ハート)]
IMG_3745s.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。