SSブログ

本年も宜しくお願い致します☆ ~竹の間山荘~ [竹の間山荘]

ブログトップ画像.jpg

本年も宜しくお願い致します☆

~竹の間山荘~



2022年寅年を迎えました。

先日は川崎市内でも雪が積もり、冬本番ですね[雪]
今回は新年を迎えた皆さんのご様子をお伝えしていきます。
DSC_0240.JPG
野川神明社へ初詣に伺いました。
皆さんそれぞれにお願い事をされていましたね☆
IMG_4405.JPG
こちらは影向寺への初詣の様子です。
神社とお寺。
二つが近隣にあることで、竹の間山荘は守られているんだなと感じます。
DSC_0238.JPG
年の初めの昼食はおせち料理にお刺身付きの超豪華バージョン[exclamation×2]
皆さん、夢中になって召し上がっていました(^o^)
IMG_4415.JPG
IMG_4414.JPG
一年の初めは書き初めです。
皆さん、見本の中から気にいった言葉を書していきます。
書道は神経が集中されて、気持ち新たに新年を迎えることが出来ました。
IMG_4429.JPG
竹の間山荘に雪が降りました[雪]
周りの自然と相まって、幻想的な風景でした。
IMG_4430.JPG
積もった雪の上に重なる紅葉です。
なんだかノスタルジックな風景ですね♪
年が明けて、気分も新たに竹の間山荘は活動しています。
皆様、本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。